HOMEママNavi ブログ自然の流れに身をまかせ

ドキドキ、初めての妊娠・出産・子育て

出産しました

こんにちは、まにまにです。

すっかりごぶさたしております。
 

実は、1か月ほど切迫早産で入院し、そのまま早産で出産しました。

またもや早産となってしまい、子供には申し訳ないのですが

仕方ないですね。

赤ちゃんは、男の子でした。

小さいのでまだ赤ちゃんだけ入院しています。
 

しばらく実家に 預けていた息子に たくさんぎゅーーっとして

よくがんばったねと声をかけたのも1日で終わり、

すっかりわがままになり、できてたこともできなくなってる息子に

叱りつける日々です。。。

せっかく久しぶりに両親に会えた息子にとっては

叱られてばかりでかわいそうです。

これで赤ちゃんが 家に戻ってくれば、さらに赤ちゃん返りが進むのでしょうか?

ちょっと想像できないのですが、今はとにかく搾乳した乳を届ける毎日で

日々が過ぎていきそうです。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントはこちらから投稿できます。

※公開されません

PR