HOMEママNavi ブログKATAKULIのてづくり日記

KATAKULIのてづくり日記

バックナンバー:2016年6月

ママナビフェスタ無事終了しました。

img_1613.JPG img_1597.JPG img_1589.JPG

6/15のマタニティ&ベビフェス

6/16のママナビフェスタ

 無事終了しました。

イベントがあると、たくさん商品用意しないと!と

何週間か前から、準備しております。

並行してネットショップもやっていますので、そっちで品薄になったりすると焦ったりして

あたふたして前日まで 一つでも多く作って持っていきたい気持ちで頑張ります。

毎回、ベストを尽くそうって気合い入れているんです。実は、 

今回は、赤ちゃんや小さいお子さんがいるママさんがたくさん来られるイベントなのでママさんに便利に使ってもらえるようなアイテムを中心に持っていきました。

まずは、当日無事にセッティングして、ホッ。

忘れ物してなかったのでホッ。

イベントでは、常連さんが遊びに来てくれたりして、足を運んでくれたのがうれしい。

しかもKATAKULIのお洋服や雑貨を身に着けてきてくれてなおさらうれしい。

ばっちりかわいく親子コーデされていると感慨深いです。。。

KATAKULIのマザーズバック使ってくださっている方を見てそれかわいいですね、ってお客様同士の会話になって私も買っちゃおう♡

とか言ってお買い上げしてくださったり。

私だけの力じゃないって

みなさんが支えてくれてるのね

って力をいただきました。

みんなやさしくって

応援してくださっているから

とてもうれしかったです。

 私のお客さんは、みんなあったかい。

一人でやっているとなかなか充実させるの難しくって

せっかく来ていただいたのにお洋服が足りなくって申し訳なかったりで申し訳ないこともありました。

毎回これが課題です。  

いつもは一人でやっているから、

ネットでちょっと売れなかったりすると

もうダメかな〜なんてすぐ弱気になっちゃったりするんですけど、

イベントで、お客様と直接会ってお話聞いたりすると

これからも頑張ろう!まだやっていけるな!って思ったりします。

イベントに出ると 作家さんとの交流も、貴重です。

いろいろ情報交換して、有意義な時間となりました!

へこたれたり、まいあがったりしながら

基本は変わらず 進化しつつ

これからもがんばります(*'ω'*)

PR