HOMEママNavi ブログママNavi情報局(ママナビstaffのつぶやき)

ママNavi情報局(ママナビstaffのつぶやき)

新学期ですね!

こんにちは、編集後記担当 Mです。
やっと春らしくなってきましたね(^^)。
このまま、一気に雪解けが進んでくれると良いなーと思います。
さて、いよいよ新学期ですね!
新入園・入学の皆さまおめでとうございます。
進級するお子さんもクラス替えがあったり、担任の先生が代わったり・・・で
ドキドキの春ですね。
先日開催しました「キッズフェスタ2017」へのご来場ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんの楽しそうな笑顔を見ることができました。
子どもの「やりたい!」を大事にするか、親の「習わせたい!」をとるか?
色々と考えるところはあると思います。
こういった体験会を通じて、どちらも一致する習い事が見つかり、
ぜひ春から始める習い事の参考にしていただけたら嬉しいです(^^)。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントはこちらから投稿できます。

※公開されません

PR