HOMEママNavi ブログママNavi情報局(ママナビstaffのつぶやき)

ママNavi情報局(ママナビstaffのつぶやき)

最後まで・・・(^^;)

こんにちは、編集後記担当 Mです。
最近はすっかり冷え込んで来て、あれ、秋っていつだったのかしら?と
思う程ですね。
これから風邪なども流行る時期なので、体調管理にお気をつけ下さいね!
さて、秋つながり?で、芸術の秋!先日娘の部活で演奏会がありました。
今迄10何年、主役どころかちょっとでも目立つ役どころを避けて通ってきた
様な子が、なぜが時々発動する「やる気!」部活引退の最後で発動(^^;)。
曲の冒頭にワンフレーズソロ!!
演奏するとは聞いていたけど、まさかのトリ曲!
最後だからゆっくり噛み締めて聞こうと思っていたのに
2時間ドキドキしたまま過ぎました・・・(><)。

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントはこちらから投稿できます。

※公開されません

PR