HOMEママNavi ブログママNaviからのお知らせ

ママNaviからのお知らせ

カテゴリー:ママNaviからのお知らせ【スクール】

【追加】ヒューマンアカデミー  札幌校

中央区にある資格取得や就転職のために多彩な講座が揃う『ヒューマンアカデミー札幌校』がママナビスクールに仲間入りしました。

「少人数制、現役プロ講師、クラス担任制」にこだわり、初心者でも業界の即戦力となる人材育成をモットーに、親身になって指導してくれます。子育て中でも通え、スキルアップを目指すママを応援する体制も整っています。休学、復学も可能で、全国に校舎があり、転勤で引っ越すことになっても転校できるので、勉強を続けられます。

興味をお持ちの方はぜひ資料請求してくださいね。

ヒューマンアカデミー札幌校はこちら→■

英語教育モニター体験会開催しました。

今年から小学5年生の授業に「英語教育」が追加されましたが皆さんは今後の英語教育についてどう思っていますか? 英語は楽しくないと上達しません。

「憶える学習」ではなく「考える学習」詰め込み式ではない自然と英語でコミュニケーションが取れる真の英語教育を会員のママとお嬢様に体験していただきました。

英語教育モニター体験レポートはこちら

『リーヴテニスクラブ』が追加になりました。

 厚別区、JR森林公園駅すぐ目の前にあるリーヴテニスクラブが
ママナビスクールコンテンツの仲間になりました。

スポーツというのは、本来子どもの遊びの延長上にあるものなので、まずは、子どものやりたい・やってみたいを尊重し、子ども本来の力が発揮できるようにサポートしていきます。

テニスラケットやサッカーボールといった必要な用具は、全てお貸しします。
入会された後も、お貸ししますので、お子さまが本当に続けて頑張れると認めてから用具選びをされることをお勧めします。

まずは、ジャージに着替えて、手ぶらで!遊びに行く感覚で!初めてみませんか!

リーヴテニスクラブ詳しくはこちら→

【追加】『SEA国際教育研究所』が追加になりました。

札幌市内で30年以上、英語教育に力を注ぐSEA国際教育研究所。
約1000人の海外の高校、大学、大学院の進学をお手伝いしてきた実績と信頼度は抜群です。
今年から「10歳からの世界挑戦とキャリア形成」をテーマに、豊かな国際教育経験を生かし、「国際人材育成プロジェクト」をスタートさせました。
出来るだけ早いうちから世界標準の英語力を身につけ、国際社会で活躍する人材を育成するというものです。それに伴い、この夏から、小学生高学年対象のクラスを開講します。

SEA国際教育研究所詳しくはこちら

※モニター参加募集要項(体験モデルレッスン)
7月11日(月)17:00〜18:10前半20分オリエンテーション、後半50分授業
募集:各コース5名(計10名)

【申込方法】

1.保護者のお名前(フリガナもお願いします)
2.お子様のお名前(フリガナもお願いします)
3.学年
4.住所
5.電話番号
6.メールアドレス
7.英語の経験 あり・なし
送信先  info@mamanavi.tv  件名 (SEA3カ月無料モニター係)

お申込み期限:平成23年6月日30(木)まで

(定員になり次第締め切らせていただきます)
モニターに参加が決定した方には後程ママナビ編集部からご連絡させていただきます。

『サッポロスカッシュスタジアム SQ−CUBE 』が追加になりました。

中央区にある『サッポロスカッシュスタジアム SQ−CUBE 』が
ママナビスクールコンテンツの仲間になりました。

『スカッシュ』をご存知ですか?
四方を壁で囲まれたコートで行うウォール(アイリッシュ)ハンドボールを
組み合わせたスポーツです。

楽しくて夢中でボールを追いかけるので、運動が苦手だったお子様も
自然と運動能力がアップします。

興味をお持ちの方はぜひ資料請求してくださいね。

サッポロスカッシュスタジアム SQ−CUBE詳しくはこちら→

『こども英会話スクールフレンドシップハウス』が追加になりました。

東区にある英会話教室【フレンドシップハウス】が
ママナビスクールに仲間入りしました。
ドアを開けた瞬間から 英語の世界へ♪ 会話は全て英語の空間です。
歌を歌ったり、カードを使ったり、からだを動かし遊びながら
自然に英語を身につけます。
英語に興味をお持ちの方はぜひ資料請求してくださいね。

フレンドシップハウスはこちら→

 

『コンサドーレ札幌ジュニアサッカースクール』が追加になりました。

2001年に始まったコンサドーレ札幌ジュニアサッカースクールは、
コーチ・スタッフ陣にはコンサドーレ札幌OBである、
「大森健作」、「ビジュ」といったコンサドーレ札幌の往年の名選手を迎えて
指導を行っている本格的なサッカースクールです。

サッカーを『やってみたい』、サッカーが『大好き』『上手になりたい』
という子供たちの気持ちを大切にしながら指導を行っています。
サッカー未経験のお子様も大歓迎です。

サッカーに興味をお持ちの方はぜひ資料請求してくださいね。

コンサドーレ札幌ジュニアサッカースクールはこちら→

『松岡フルート教室』が追加になりました。

5月からママナビスクールコンテンツに
『松岡フルート教室』が追加になりました。

あこがれのフルートを吹いてみませんか?

松岡フルート教室は、個人の教室なので
生徒1人1人にあったカリキュラムで
レッスンを進めていく事ができる
アットホームな音楽教室です。
DVDなども観れますのでお子様連れでもOKです。

松岡フルート教室はこちら→

 

『レイズ体操クラブ』が追加になりました。

4月からママナビスクールコンテンツに
『レイズ体操クラブ』が追加になりました。

2009年5月にOPENしたレイズ体操クラブは、
道内でも有数の体操専門体育館で学べる本格的体操クラブです。

体操に興味をお持ちの方はぜひ資料請求して下さいね。

レイズ体操クラブはこちら→

ママ&キッズクラフト体験まつり in さくらキッズクラブ

ママ&キッズ クラフト体験まつり 
in さくらキッズクラブ開催!!

ママナビでお馴染のさくらキッズクラブとママナビがコラボをして
楽しいイベントを開催します。
子どもが楽しめるのはもちろんですが、ママも思いっきり楽しめちゃう企画です。
お友達ファミリーも誘ってぜひ、
「ママ&キッズ クラフト体験まつり」に遊びに来てくださいね♪

日時:22年1月30日(土)
時間 午前の部(10:00〜12:00)
    午後の部(13:00〜15:00)

※午前中のみの開催になりました。

各定員:20組
参加対象地区
(宮の森・山の手・二十四軒・琴似・発寒・西町・西野)
※来年ご入学予定のお子様〜現在小学校3年生までの
お子様と保護者様が対象です。

詳しくはこちら

さくらキッズクラブ詳しくはこちら

PR